すみかちゃんの心臓移植のため募金にご協力をお願いします。

2015/05/15

元気いっぱいです

いつも温かく澄花を温かく見守り、応援くださいましてありがとうございます。

昨日は、月に一度の阪大受診日でした。結果は全く異常はなく医師からも経過良好と太鼓判を押して頂けました。命の危機が何度もあったとは到底思えないような成長ぶり、食べっぷり、お転婆ぶりを発揮している澄花は、本当に元気いっぱいで、特に大きな問題もなくすくすくと育ってくれています。元気が良すぎて、散歩に出かけるとずっと、てくてく歩き続けるため、なかなか家に戻ろうとしません。暑い真下に歩くことに負担がかかるのではと心配する私の気持ちはどこ吹く風のようです。

それから今月30日は、澄花がもう一つの命に出会い、二人分の人生を歩み始めた日です。色々と最初は大変でしたが、今では姉弟のように澄花の中で息づいてくれています。
このままずっと仲良くしていてもらいたいなと思います。

11212300_630202377081360_405965603_n 11225906_630202390414692_1008664329_n 11253836_630202387081359_1344423299_n 11267698_630202380414693_1801136696_n